« 獲ったら食う | トップページ | 間に合ったよ »

2005/07/21

時間は待ってくれません

吉野グランフォンド参加まで、あと3日。これに参加して、登りの調子を確認する予定。それに、走りながら知らない人達との交流もしたい。わき目もふらずに走りに専念することだけは避けたいな。

TD沖縄申し込み開始まで、あと10日。金の工面は何とかなりそうな予感。縁起が悪いんで、源河の脚きり場でふるまわれた”シークワァーサー”関連飲料は、今のところ一切口にしていない。ジャスコの精肉売り場で豚足を見た途端、闘志が沸いた。今年は完走記念ソーキソバを食べるぜ。

丸岡ロードスタートまで、あと16日。開催に尽力された人々にむくいるためにも、万全の体調で臨む。その為には、前日の福井市内の祭りの雰囲気に飲まれないようにする、鉄の意志が要る。市内全域の居酒屋に告ぐ、さっさと店を閉めといてくれ。頼む。

昨日の自転車:通勤+舞洲ダラダラ45km

|

« 獲ったら食う | トップページ | 間に合ったよ »

コメント

こんばんは。

吉野グランフォンド頑張ってきてください。
昨日の夜は大川、淀川を走ったのですがすっごく暑かったです。
途中で水分不足か頭痛がしてきて流して帰ってきました。
舞州は海風で涼しいのでしょうか。

投稿: ueno | 2005/07/21 18:10

2年前の福井の夜が懐かしいですね!

あの時は、結構はじけました!!
楽しかったです~

投稿: おおみ | 2005/07/21 18:16

ローラーキング様 こんばんわ!

>>前日の福井市内の祭り

うわっ!!宿泊予定のホテルが祭り会場のすぐ近くです・・・(泣)
20時くらいに現地に到着予定なんですが
交通規制等でホテルまで車でいけそうにないですなぁ。
ホテル、変更しようかしら・・・

前日の肝トレ、ぜひ参加させてください〜〜☆

投稿: jaja51 | 2005/07/21 19:37

●UENOさん、舞洲は風がありますが、暖められたアスファルトからの熱気冷めやらずですね。
●おおみさん、今年は失敗を繰り返さないように、羊飼いを探さねばとおもってます(笑)。
●jaja51さん、大通りが交通規制されますが、祭りの実行委員の方々や警察の指示で、裏道を誘導してもらえました(一昨年は)よ。到着されたらケータイにでも連絡くださいな。

投稿: ロ・おとこ | 2005/07/22 10:26

始めましてtb1と申します。いつも楽しく拝読しています。
私もグランフォンドin吉野行きます。仕事を終え、その足で、東京から夜行快速で関西へ向かいます。両夜行1泊3日での参加は少し辛いのですが、吉野の山を昨年に引き続いて走れるのが楽しみです。
チーム大王所属で、そのチームジャージを着ています。ローラーキング様はどんなジャージを着て参加するのですか? ぜひお目にかかりたいと思っています。

投稿: tb1 | 2005/07/22 20:22

●tb1さん、こんばんわ。
「とうとう」「ついに」tb1さんと、こうしてネットではありますが、お話する機会に恵まれた事、すごく幸せです。大げさでなくて。
じつは毎日HPを覗かしてもらってます(笑)。
ロングライドに対する取り組み、羨ましいです。楽しみ方のエキスをチューチュー頂きたいなどと思う今夜です。
私は、「チーム泥んこプロレス」のジャージ、オレンジ色の自転車で参加します。
どうか、ご挨拶させていただきたく、よろしくお願いいたします。

投稿: ローラーおとこ | 2005/07/22 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5077313

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は待ってくれません:

« 獲ったら食う | トップページ | 間に合ったよ »