« 7月17日 | トップページ | 獲ったら食う »

2005/07/19

7月18日

”海の日”なんで、朝から家の掃除に精を出した。”海の日”なんで昼から家族で回転寿司を食いに行った。さらに”海の日”なんで、夕方からショップにぶらぶらしに行ったら、暇をもてあましたメンバーがたむろし、店の前でビールを飲んでるやつまで出現。このクソ熱い大阪の夕暮れに、公道で飲酒とは何事や!?と悔しかったんで、わしも350mlを2缶行ってしもた。まったく自分の意思の弱さにホレボレするぜ。
酔うた勢いにしたくは無いが、散々けなしたバーテープと9段用のチェーンを買ってトボトボ家路に。梅雨が明けたし”海の日”なんで、自転車のオーバーホールでもと思ったけど、玄関入って1分後には蕎麦焼酎に突入してしまったので、身動きとれず。こんなことではアカンと気持ちを奮い立たせたら、今度はボクシングの徳山に邪魔された。
ダイナミックな”海の日”やった。

自転車:芯〃で54mm

|

« 7月17日 | トップページ | 獲ったら食う »

コメント

ダイナミックな海の日お疲れ様です。

私も夕方花火が上がる前までは弁天町に居てただけに覗いて行けばよかったと・・
惜しいですねー。

投稿: YASU | 2005/07/19 14:59

海の日に部屋掃除とは、なかなかに有意義な一日。私は仕事でルーティンワークに勤しんでました。
私も先週の土曜、じつに3週間ぶりの掃除をしましたが、汗だくになって練よりきつい労働でした。そのままビールに突入してしまい、外の暑さにも負けて完全休養日となりました。

投稿: brotherM | 2005/07/19 16:37

あまりの暑さに自転車にも乗らず、子守に集中。昼からは家族で、梅田へ。バーゲンを物色、かっこいい服買ったぜ。

投稿: おっさんレーサー | 2005/07/19 19:30

えっと、明石の海を見てきました。
自転車に乗れず・・・パソコンと格闘でした

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/07/19 23:46

海の日なんで、4歳の次男と2kmのサイクリング、長男と映画「世界戦争」、そんでダッジオーブン(要するに鉄鍋)でトリの丸焼きを作りました。当然、ビールに焼酎で沈没しました。私もダイナミックな一日でした。
ちなみに、スカトロじゃなかったメカトロは宇宙人が攻めてくると動かなくなるので、やっぱりだめでしょう。自転車は電池がなくても最低走らせることはできるものであって欲しい。

投稿: コナ | 2005/07/20 08:53

KONAさん->ダッジオーブンとはこれまたワイルドですね。お味の方がどですか?

投稿: ロ・おとこ | 2005/07/20 10:44

コメントくれた皆->海の日は、まったく自転車に乗っていないという報告サンクス。
胸をなでおろしたぜ。

投稿: ロ・おとこ | 2005/07/20 10:45

趣味、仕事、家庭とバランスが大切です。  

投稿: おっさんレーサー | 2005/07/20 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/5050186

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日:

« 7月17日 | トップページ | 獲ったら食う »