« うえさかくん | トップページ | サプリメント会議 »

2005/06/03

あと150日か

今年もやると決めたらしい。先の丸岡ロードレースと同様、君も男なら(女でもオカマでもかめへん)予定を「決定」にしなさい。日々の生活も、慣れ親しんだ芋焼酎から泡盛にシフトするつもり。早速今夜の晩酌から行くことにする。沖縄貯金もそろそろ折り返しを迎えてるはずやろな。まさかコツコツ貯めた虎の子を、しょうもないパーツや新規開店のセクキャバで散在したんではあるまいな?物欲に勝たれへんようでは、”ふくがわダム”はマズ越えられへんと覚悟しといたほうがエエ。性欲に勝たれへんようでは、源河の三段登りで絶望を味わうことになる。両足が攣るのが判っていながら、真ん中の足を酷使した罰やと思え。

|

« うえさかくん | トップページ | サプリメント会議 »

コメント

ローラーキング様 お疲れさまです。

>>性欲に勝たれへんようでは、源河の三段登りで絶望を味わうことになる。両足が攣るのが判っていながら、真ん中の足を酷使した罰やと思え。

これはほかでもない私への忠告でしょうか??(笑)
肝に銘じて11月まで日々精進いたします。
でも中洲が呼んでいる・・・( ̄~ ̄;) ウーン

丸岡もしっかりチャンピオンでエントリーさせて頂きました。
分不相応ではありますが動くシケイン、通せんぼじじいと
呼ばれぬようがんばります。

投稿: jaja51 | 2005/06/03 15:01

すべて、自らへの警告と見た。

投稿: ささき | 2005/06/04 00:33

どちらの欲も、かろうじて回避中(汗)。

投稿: ドキ! | 2005/06/04 10:05

奥切れ党の党首としては、まず奥を切れずにこえて、脱党です。

投稿: コナ | 2005/06/04 19:09

はじめまして!jaja51さんとこから飛んできました。

この記事読んで胸にジィーンときました!
なんだかんだあと150日ないんですね・・

投稿: YASU | 2005/06/05 21:21

KONAさん、おはようございます。
わたくしも一緒に「離党」したいと熱望します!

YASUさん、おはようございます。
はじめまして。ブログ拝見しましたが、YASUさんも「舞洲ぐるぐる」の常連さんなのですね。
私は火、木の夜にグルグルなので、お会いできましたらご挨拶させてください。
オレンジ色の自転車乗ってます。

投稿: ローラーおとこ | 2005/06/06 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4392530

この記事へのトラックバック一覧です: あと150日か:

» Tramadol hcl liquid. [Tramadol hcl liquid.]
Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl liquid. Tramadol hcl. The lowest tramadol hcl price guaranteed fast. [続きを読む]

受信: 2007/10/20 03:05

« うえさかくん | トップページ | サプリメント会議 »