« 暑いのでますます腹立つ | トップページ | ウエムラと上村は違います »

2005/06/21

夫婦愛

pt_img_3脛毛を剃る時ローラー家内のカミソリが重宝する。歯の隙間が男もんより大きく取ってあるので、目詰まりしにくい。
今朝のこと。ローラー家内が「寝坊したのにワキ毛ボ~ボ~や!」と朝から騒いどった。彼女のカミソリをいつも内緒で借りてるお礼に、髭剃り用の電気シェーバーを貸したった。髭が剃れるんやから、ワキ毛なんか朝飯前で、バンバン行きよった。
今頃、ボ~ボ~のワキ毛を電気髭剃りで剃った女は、何食わぬ顔して、ユーザー先で提案資料のプレゼンやっとる筈。

|

« 暑いのでますます腹立つ | トップページ | ウエムラと上村は違います »

コメント

自分も目詰まりには悩んでいました。
この女性用のカミソリは「曲がる2枚刃」ですか??

投稿: おおみ | 2005/06/21 12:42

奥様には、永久脱毛をお勧めします。うちの嫁は、処理済みです。

投稿: おっさんレーサー | 2005/06/21 12:56

おおみさん、そこそこ「曲がり」ました。女性用のは男性用のに比べて、持ち手やデザインが優しいですよ。

おっさんレーサーさん、永久脱毛ってホンマに永久なんですか?興味シンシンです。

投稿: おとこ | 2005/06/21 13:12

ほんまに永久です。ヒゲを永久脱毛したらと勧められています。

投稿: おっさんレーサー | 2005/06/21 15:20

>ヒゲを永久脱毛したらと

おっさんレーサーさんは、髭似合うと思います。

質問ですが、いつも着ている「おおえだレーシング」のジャージはどこのメーカーですか?

投稿: おとこ | 2005/06/21 15:31

あれは、パールイズミです。
新しいジャージつくるんでしょうか?

投稿: おっさんレーサー | 2005/06/21 16:00

おなじカミソリが我が家のお風呂にも・・・
勝手に使ってました。ごめんなさい>嫁さん

最近はソイエ(綺麗なお姉さんになれるやつ)がほしくてたまらないです。

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/06/21 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4645602

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦愛:

« 暑いのでますます腹立つ | トップページ | ウエムラと上村は違います »