« クールビズ辞めたい | トップページ | 夫婦愛 »

2005/06/20

暑いのでますます腹立つ

はよ家に帰ってパンツ一丁になってビール飲みたいやんけクソ!

土曜日の朝練後、U村パーツへ諜報活動に行ってきた。店舗裏が既に更地に近かった。はは~ん、ここをブチ抜いて「4倍エリア」を確保やな。客は怒られてなかったけど、店長がおばはんにボロクソ言われてた。ま、ちょいちょい目にする光景なんで、驚きもせんかったけど。それにしても店長、おばはんからの圧力で、ますます小さなってるぞ。中身の人間は同じなんで、こんなとこで「ボイルの法則」か?
それ以外は、どうも2,3分ほど前に大口商談がまとまったようで、おばはんすこぶる機嫌がエエ。今月の”池袋で大暴れ”も間違いなしに大成功を収めるやろ。何年後かには会場が手狭になって「ユー村パーツ・4大ドームツアー」とかやるんか?

自転車:通勤往復20km(の予定。あまりの疲労の為、信号の色が変に見える。)

|

« クールビズ辞めたい | トップページ | 夫婦愛 »

コメント

関西は暑さが一枚違いますね。関西出身の妻は、こちらがかなり暑いと感じていてもなかなかエアコンを入れてくれません。もーいいやろと思うと、エアコンの前に扇風機を入れます。関西の女は強いです。

シルベストはいけましたが、U村は時間がなくていけませんでした。秋にこんどこそチャレンジに行きます。

投稿: コナ | 2005/06/20 20:45

>秋にこんどこそチャレンジに

大阪では”必修3店”というのがあります。
(U村、トモダ、イトーの3店、、、かな?)
お供しますので声かけてくださいな。

投稿: ローラーおとこ | 2005/06/21 09:48

>”必修3店”
カワハラダは??

投稿: おおみ | 2005/06/21 12:39

>カワハラダ
忘れるところでした。
あそこもU村に負けず劣らずアクの強いショップなんですわ。
安いんですけどね。

投稿: おとこ | 2005/06/21 13:10

>カワハラダ

仁徳天皇陵のふちにあるのでついでに観光もできます。
って古墳なんて見てもなんもおもろないけど…。

投稿: こたやん | 2005/06/21 13:49

大阪人なのにU村もカワハラダも行ったことないです。
そんなに恐ろしい所なんですね。U村ネット購入はしたことありますが。
一度行ってみたいような、みなくないような・・・

投稿: ひろ | 2005/06/21 15:38

ひろさん、こんにちは。
U村のおばはんの恐ろしさは記述の通りです(笑)。
カワハラダは、多分万引きの被害が大きいと想像するのですが、客一人にマンツーマンで店員がディフェンス。背後に張り付いてくるので、落ち着いて物色し難いんです。
品揃えや値引きは魅力的なんですよ。

投稿: おとこ | 2005/06/21 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4634732

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのでますます腹立つ:

« クールビズ辞めたい | トップページ | 夫婦愛 »