« あと150日か | トップページ | 日記 »

2005/06/06

サプリメント会議

567
練直後は流石に牛乳の一気飲み程度にとどめておくが、一息ついたら”淡麗”をいっとく。

よかいち「淡麗の旦那、相変わらず前屈みでんなぁ。」
淡麗「おおっ、よかいちの親分さん、えらい日焼けして真っ黒でんな。」
よかいち「わしゃ、もとからじゃ!」

普段はサプリメント類を捕った事が無い。アミノバイタルプロを呑んだ事があるけど、自分には効果が体感できなくて手を引いた。どちらかと言うと、安物でもいいので、肉を買ってきて食べる方が、アミノ酸の巡りが良い感じがしている。しかしこれは別。生ぬるくなったボトルでも美味しいと感じるし、走った後の疲れ具合がかなり違う気がしてる。近所のドラッグストアで安売りしてたんで飛びついたのだけど、よく見たら1リットル用。ポーラのロングボトルでさえ実測650mlなんで、一袋まるまる入れたら凄い濃度になった。勿体無いので我慢して呑んだけど、高濃度のクエン酸水の苦さは、常道を逸脱している。バツゲームに近い味。


自転車:土曜日は舞洲グルグル35km 夕方の蒸し暑さに負けた

|

« あと150日か | トップページ | 日記 »

コメント

後ろの入校証に名前とか学校名が書いてありあまっせ。小娘の為にぼかしておきなはれ。

投稿: ささき | 2005/06/06 11:16

アドバイスおおきに!
最近物騒ですもんね。

投稿: 個人情報保護法おとこ | 2005/06/06 11:57

クエン酸最高です!!私も「クエン酸アミノ」っていうのを飲んでます。

TD沖縄モードに移行するには、クエン酸摂取も「もろみ酢」からというのがよろしいようです(笑)

投稿: おおみ | 2005/06/06 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4434873

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメント会議:

« あと150日か | トップページ | 日記 »