« おでかけ | トップページ | REGO »

2005/06/30

カレーの旅をしたい

期待していなかっただけに、昨日のセミナーの内容はココロを打たれた。業務だけでなく、いろいろな事をなすべき時の心構えとして覚えておきたい。
帰りのJR品川駅で晩飯を食いそびれた。駅構内に何店舗か候補を見つけたけど、とうとう入れずじまい。その中でも「黒豚ひれ黒カレー850円」という看板には相当迷った。あとでローラー家内に聞くと、かなり美味いらしい。彼女も実は”黄レンジャー”の一人。カシミール地方でテロにおびえながら食べ歩きもエエけど、命の心配が少ない国内で、カレーの旅をしてみたいな。週末は、ひさしぶりにナンを作って焼くぜ(予定)。


|

« おでかけ | トップページ | REGO »

コメント

角打ちの翌日は船場・インデアンカレーを大丸地下?(方向音痴)で食べました。卵+ドライカレーが○。そういえば、今の妻と婚約時代に大阪にでてきてアショカで黄色いものも食べました。私も”黄レンジャー”のようです。酒を飲んだ翌日の昼には無性にカレーを食べたくなります。そして、カレーにはプレーンナンが好きです。

金沢にも美味しいカレーやがありますよ。チャンピオンカレーではないです。

投稿: コナ | 2005/06/30 14:11

角打ちの翌日は船場・インデアンカレーを大丸地下?(方向音痴)で食べました。卵+ドライカレーが○。そういえば、今の妻と婚約時代に大阪にでてきてアショカで黄色いものも食べました。私も”黄レンジャー”のようです。酒を飲んだ翌日の昼には無性にカレーを食べたくなります。そして、カレーにはプレーンナンが好きです。

金沢にも美味しいカレーやがありますよ。チャンピオンカレーではないです。

投稿: コナ | 2005/06/30 14:11

>金沢にも美味しいカレー
グルメ番組では海鮮をメインにやりますが、
”ご当地カレー”の方がわたしの魂を
揺さぶります(笑)。

投稿: ロおとこ | 2005/06/30 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4769069

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの旅をしたい:

« おでかけ | トップページ | REGO »