« ジェフ・ベック | トップページ | keo »

2005/06/02

OGK

DSCN0687
会社の創立記念日。少し早めに退社できたので、シルベストサイクル・梅田店に寄ってみた。開店当初は凄いショップが出来たもんやとおもたけど、先日行ったナルシマの凄さが強烈で今は普通の印象。昨年のTD沖縄レース中、あんまり暑かったのでかけていたアイウェアを沿道の畑に捨てた(すまん、沖縄)。それの代わりがほしかったので。ちなみに、自分は夏冬問わずアイウェアは使わない。気持ちエエから素顔で勝負したい。

買ったのが写真のやつ。4千円払ってお釣りが出た。この手のモンとしては安い方やろな。オークリーとかのカッチョエエやつは2万円くらいするしな。またどっかで落とす(捨てる)やろから、これでエエワと思たの。代えレンズも付いてるし、OGKなかなかやりよんな!と褒めた瞬間、、、、「景色がちょっとゆがんどる!」。掛け外しを秒単位で交互に繰り返すと、明らかに景色が違うぞ。
早速文句ゆうたらなアカンのでOGKのサイトに飛んでいって、BBSに一発かましたろ!おもたら「工事中」やと、、、。

--------
仕事の打合せの間に、何を怒ってたんか忘れてしもたんで、
今日はこの辺でカンベンしといたる->OGK。 命拾いしよったな。

DSCN0688
ツルの取り付けは、どう見ても「たんなる木ねじ」。透明フレームなんで、コストダウン施策バレバレやぞ。

|

« ジェフ・ベック | トップページ | keo »

コメント

>昨年のTD沖縄レース中、あんまり暑かったのでかけていたアイウェアを沿道の畑に捨てた(すまん、沖縄)。

私が以前居たチームに、やはりサングラスを投げ捨てる奴がいて、そいつは、タキザワで売ってる一番安いのをかけてました。

投稿: おおみ | 2005/06/03 10:04

私も彼も不法投棄ですね。いかんいかん。

投稿: ローラーおとこ | 2005/06/03 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4376881

この記事へのトラックバック一覧です: OGK:

« ジェフ・ベック | トップページ | keo »