« OGK | トップページ | うえさかくん »

2005/06/02

keo

DSCN0691
アイウェアと一緒に購入。本当は”完全固定”の黒クリートでもよかったのだけど。最初に同封されてた赤クリートは、やっぱり自分には「動き過ぎ」。訳あって一年ほどkeoペダルを使ってるけど、特別良くも無く・悪くもない。LOOK社のバイディングペダルが発売されてから、多分15,6年にはなると思う。これだけ時間が経過すれば、最新のテクノロジーが満載!の筈やのに、構造・システムは殆ど変わってない。エンジンがどんどん経年変化(劣化)しているので、それを補ってくれんと困るんやけどな。

”ペダル軸からの距離が””Qファクターが”とか言う謎の言葉はもうエエから、もっとヒューマンインタフェース部分を強化したペダルは無いのか!?

登坂中、声だして応援してくれるペダルとかな。
クロモリモデル:1万円
チタンモデル:3万円
      :
      :
小倉優子モデル:5万円
細木数子モデル:200万円 などなど。

|

« OGK | トップページ | うえさかくん »

コメント

ゆうこりん仕様のペダル・・・なんか坂道で萎えそうです
やっぱり気合いれるなら猪木モデルとか?

投稿: ちぎれ屋さん | 2005/06/03 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4376887

この記事へのトラックバック一覧です: keo:

« OGK | トップページ | うえさかくん »