« 今日の夕日 | トップページ | これでええねん »

2005/05/10

いつかFTTHへ

ようやく自宅のインフラをK-OPT社(関西電力系キャリア)に切り替えた。スイッチやルータ(無線)の設定にてこずり、一時は自暴自棄になってヤケ酒に走ってしまったぞ(写真の酒で)。これが以前は自分のミッションやったのだから、悲しなるな。それが、深夜帰宅したローラー家内が見事解決してくれたんで、祝杯をあげた(写真の酒で)。家族が親切な人間で助かったわホンマ。どっかの白バイ隊員とは偉い違いやな(当分このネタで行く)。

しかしこの回線がくせモンで、「上り下り対象DSL 30Mbps」というふれこみ。当然マンション内の加入者でシェアするんで、そんな出るわけないわな。おもたとおり4M弱しか出んかった。それが夜も更けるにつれて1Mになり、700kになり、午前1時を回ったあたりから、ついに400kになっとる!

誰や!こんな夜更けにエロ画像の大量ダウンロードしまくっとる住人は!?

自転車:通勤往復20km
sake5

|

« 今日の夕日 | トップページ | これでええねん »

コメント

>> どっかの白バイ隊員とは偉い違いやな

そのお気持ち痛いほどよくわかります(笑)

そう言えば私も大阪からの帰り
岡山IC手前のトンネル内で追尾のパトカーにやられました。
バリバリに飲酒状態だったため
借りてきたねこのようにおとなしくパトカーに乗りましたが
飲酒は追求されず速度違反のみで放免となりました(爆)

しかし点数やばいですよね??(笑)

投稿: jaja51 | 2005/05/10 11:32

>バリバリに飲酒状態だったため
これはこれは、またアグレッシブな、、、。

点数もばかにならないので、ここ数年は
路上駐車も一切しなかったのに。
とほほ。

投稿: ローラーおとこ | 2005/05/10 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4064748

この記事へのトラックバック一覧です: いつかFTTHへ:

« 今日の夕日 | トップページ | これでええねん »