« TIDA最高!!!!!! | トップページ | 5月4日 »

2005/05/06

GW後半

岡山県警・三上巡査との熱い交流の後、米子自動車道を経由して島根の実家に向かった。夕闇迫る大山は、いつもド迫力でお出迎えしてくれるんだけど、この日は全国的に移動日(?)なのか、蒜山~米子まで延々続くランタンルージュの列にとても疲れ、景色を見る余裕無し。実家につくと、近所の漁師さんから頂いたらしい「イカ」の暴れ食い。焼いて、生で、炊き込んで。酔い覚ましに表に出ると、恐ろしい程の星空が広がってて、北斗七星さえ見つけるのが大変な感じ。潮の香りと、波の打ち寄せる小さな音が静かに響くだけ。まわりは、漆黒の闇。

自動車:高速の燃費は平均15km/L弱。

|

« TIDA最高!!!!!! | トップページ | 5月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/4005250

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« TIDA最高!!!!!! | トップページ | 5月4日 »