« 嵐の後は凪かいな | トップページ | 一盃口 »

2005/04/14

A・タフィ

好きな選手やったので、引退は残念や。カレラに所属している時分から、独特の低くて遠いフォームに憧れました。タフィとチームメイトだった青い方の男に「年賀状くらい出してるかね?」と聞いたことがある。「うわあ、忘れてましたわ~」。こういう付き合いは忘れたらアカンな。でも、タフィに出したらブーニョにも出さんとあかんねやろな。付き合いも大変や。

|

« 嵐の後は凪かいな | トップページ | 一盃口 »

コメント

アシスト上がりの苦労人。ジャパンカップでA選手と手を取り合ってのゴール。パリ-ルーベでチームオーダーでの悲しい3位。で、その後優勝。ストーリー性のある選手だし、日本での人気、高かったですよね。私も好きな選手でした。残念。

ただ今は、ボーネン、クネゴなど、若手のヒーローが魅力的。あと、あまり顔と名前が一致しないがバルベルデとかもいるし、次の時代の人気者がたくさん控えている気がします。
とにかく、今後ドーピングスキャンダルさえなければ、いいのですが…。

投稿: ひゅ~ず | 2005/04/14 17:09

>今後ドーピングスキャンダルさえなければ、
自転車を辞めた選手には、かならずコレがつきまといますね。本音で言うと「灰色」でしょうかね。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/15 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3698358

この記事へのトラックバック一覧です: A・タフィ:

« 嵐の後は凪かいな | トップページ | 一盃口 »