« 懲りてません/奥さん堪忍してね | トップページ | ブログ探しの旅に出ます »

2005/04/14

悔しいぜ

物凄い晴天やのに、こうして会社に来ていることが。でも、仕事が無くなったら自転車どろこでないわな。
一昨日、昨日と仕事が不調だった。派遣で来てもらっているアシスタントのおねえちゃんが大チョンボをやらかして、その復旧作業。影響する部署に頭を下げまくって、クライアントにも打たれまくって、サンドバック状態やった。でも、これも仕事やし。我慢するぜ。
こういう時は、散りゆく桜吹雪を見ても、な~んも感じんな。景色もボヤ~っと通りすぎて行くだけ。ひとまずその悪夢は終焉を迎えたので、記念の晩飯は「豚の生姜焼き」にした。

自転車:通勤往路50km
昨日の自転車:通勤往復20km

|

« 懲りてません/奥さん堪忍してね | トップページ | ブログ探しの旅に出ます »

コメント

昨日は日記のアップないと思っていたら、えらい目に合っていらしたのですね。

私の仕事もなかなか思うようにはかどらず、言訳ととりあえずの応急処置に明け暮れる毎日です。
会社からすればうまく行くのが当たり前。トラブった時には、謝り倒すしかありません。

投稿: brotherM | 2005/04/14 14:27

サラリーマンたるもの「言い訳のプロ」かもしれませんね。自分はまだまだアマチュアの域を出られません。とほほ。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/14 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3695235

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいぜ:

« 懲りてません/奥さん堪忍してね | トップページ | ブログ探しの旅に出ます »