« 美味いビールを飲むために | トップページ | 朝からご苦労様 »

2005/04/07

わるいのはこいつや

p2
いろいろ調べたら、ビールの中の「麦芽」がいっちゃん(一番)悪いらしい。ほな何かい?”つおい子のミロ”飲んで元気な子どもっちゅうのは、見かけによらず通風やったりしてな。

先生「はい、次のかた」
わし「うぃ~。せんせ、足腫れてきましてん」
先生「うわ、えっぐぅ~。通風ですやん!」
わし「ビール控えてるんですけど、、、」
先生「おたくミロ飲んではるんちゃいます?」
わし「へ、わかりまっか先生?ミロにプロテインとアミノバイタル溶いて、一気行ってまんねん」
先生「今日からミロはあきまへん。薬局でサッポロ黒ラベルを3ケース出しときますから、毎晩風呂上りに欠かさず2本つづ飲んでくださいよ。」
わし「は~い」

なんか、悲しなってきたわ、、、。


自転車:通勤往復20km

|

« 美味いビールを飲むために | トップページ | 朝からご苦労様 »

コメント

ローラーキング様、 お疲れ様です。
私が代わりにしっかりと飲んでおきますので
どうぞご安心ください。
練習後のビールが飲めないなんて
ある意味拷問ですよね・・・(笑)

PS 先ほどメールで失礼しました。<(_ _)>

投稿: jaja51 | 2005/04/07 18:32

先週、席替えがありまして、僕の横に冷蔵庫がまいりました。これで、仕事中もこっそり冷えたビールがいつでも飲めるという事です。

投稿: おっさんレーサー | 2005/04/07 18:50

ブログのタイトル「日々拷問」に変えるべきでしょうか。とほほ。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/08 09:09

おっさんれーサー殿。コメントありがとうございます。仕事中に冷えたビールは夢のまた夢だなぁ。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/08 09:11

ミロの缶かん自販機で買うときロードレースのイラストのやつが出てきたら大吉とかってに決めてます。

投稿: こたやん | 2005/04/08 10:00

あれだな、一番悪いのは、まったく止めようとしない友人たちだな。俺も含めて(笑)。

投稿: 匿名希望のささき | 2005/04/08 12:41

皆さん、わしのかわりにジャンジャン飲んでね(泣)。
ミロもビールも。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/08 13:24

私は病弱な小学生のころ、「かrだにいい」という評判からミロを飲まされて(喜んで飲んでいたのも間違いないのですが)、そのころからめきめき太りはじめました。

投稿: 泥山田 | 2005/04/09 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3601148

この記事へのトラックバック一覧です: わるいのはこいつや:

« 美味いビールを飲むために | トップページ | 朝からご苦労様 »