« 杉より檜 | トップページ | バランス »

2005/04/11

花見の500km男

偶然に500km(2月5日の記事参照)男さんも、同じ公園で奥様友人関連で花見をされていた。もともと浅黒いので、なんぼ飲んでも赤くなっているのか青くなっているのか判らん人です。羨ましい。伊豆であったチャレンジのマスターズで、惜しくも優勝を逃したらしい。こっちも相当酔いが回ってたので少々からみながら、その展開を聞いてみたぞ。優勝した人がアタックした瞬間、足が痛くて追えなかった、、、という素人のようなコメントに、ああ同じ人間なんだと安堵しました(ごめん、500km男さん)。昨年はオリンピック選考会を視野に入れて、正月明けから相当な乗り込みをやっておられ、マスターズ他の試合もGO!GO!という感じやったそうや。前にも書いたけど、この人の練習のポイントは「常にLSDの上限値付近で走る」ことにつきる。それ以上でもそれ以下でもない。今シーズンはナカガワに移籍して気合を入れてたので、ツアーオブジャパンとかTD北海道での活躍に期待したいわ。

自転車:通勤往復20km

|

« 杉より檜 | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3654853

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の500km男:

« 杉より檜 | トップページ | バランス »