« 日記 | トップページ | 二日酔いです »

2005/04/05

古い上着を脱ぐべし

年度が替わるといろいろ大変や。業務にまつわる新しいシステムや仕組みを導入することになったけど、まさにゼロからの出発やな。せっかく慣れている今のやり方を捨てる未練は激しいな。自然にこなせるようになるまで、作業効率は当然悪くなってイライラする。でも仕方ない。やるしかない。そういうことを繰り返して、今まで何度もやってきたやないか。がんばれ->わし。

↑で、二日間缶詰の”新システム導入に関するセミナー”からたった今解放された。シャバの空気はうまいぞ。でも海賊から解放されたら、こんな感じではおそらく済まんやろな。


自転車:通勤往復20km(ビジネスシューズでのフルもがき。道具なんかじゃない!根性や!!!)

|

« 日記 | トップページ | 二日酔いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3569352

この記事へのトラックバック一覧です: 古い上着を脱ぐべし:

« 日記 | トップページ | 二日酔いです »