« ブログ探しの旅に出ます | トップページ | A・タフィ »

2005/04/14

嵐の後は凪かいな

上司が全員出張で退席。同僚も客先へ。残された自分はジャージに着替えてお山方面へ、、、行けるわけないがな。
明日の会議の資料も出来た。次のカタログデザインのプランも、叩き台は作った。あ~、早よ定時きてくれ。窓の外は良すぎる程の天気やのに。空に向かってライダーキックを一発かましたい!憎たらしい晴天やのぉ。
ライダーキックしても、誰も痛くも痒くもないことが、たった今わかったのでやんぴ。
それより面子集めてドッヂボールやりたい。ネクタイ&スーツ着用でな。
自転車のイベント会場で、ドッヂやってるやつ見たことないなぁ。シマノVSミヤタとか愛三VSNIPPOとか行けるんちゃうやろか?田代とか福島(弟)とか、ごっつ弱そうやな。ボーネンってドッヂやったことあるかな?そもそもベルギーにドッヂはあるんかいな?誰かボーネンに聞いてくれへんかな。

|

« ブログ探しの旅に出ます | トップページ | A・タフィ »

コメント

ローラーキング様 お疲れ様です。
しかしボーネン!凄すぎ!強すぎ!
あぁ、私もボーネンのように輝きたい(哀願)

それでは定時までごゆっくり・・・

投稿: jaja51 | 2005/04/14 15:30

ドッジボールですか…。それは私の頭の片隅にもぜったい浮かばない発想。

だいぶ前だけど、自転車競争の会場(秋の好天の下総の芝の上)で、麻雀したことあります。航空電子Zさんや、本田R&D Kさんなどの強豪に白い目で見られました。

投稿: ひゅ~ず | 2005/04/14 15:37

ボーネン、バンピテヘムあたりさそて、ドッヂやるときは、是非ご一緒に(笑)。
-----------------------------
マッハのスピードで定時来てくれ、、、(こればっか)。

投稿: ローラー男 | 2005/04/14 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3698035

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後は凪かいな:

« ブログ探しの旅に出ます | トップページ | A・タフィ »