« バランス | トップページ | 悔しいぜ »

2005/04/12

懲りてません/奥さん堪忍してね

前回の愚行に続き、昨夜もエンジン全開で同じ事をやってしもたわ。せっかくローラー小娘と二人で楽しく夕げを囲み、二人分の弁当をこしらえ、洗濯機を回して今日の家事も我ながら完璧やなぁとおもてたら、この始末。脱水の終わった洗濯槽の蓋を開けた瞬間、息が止まった。おだやかな日々は続かんもんやな。「三寒四温」を肌で感じたで、まったく。

今回は「ファンライド」を回した。付録CDの入れもんが残ってたんで、推測可能やな。もうちょっと値段高くてもエエので、洗ろてもボロボロにならん紙をつこうてくれ->編集部の諸君。もちろん帰宅してきたローラー家内は激しくお怒りになられ、新しいホイール購入の夢を語ろうとおもてたけど、切り出せなくなってしまった。わしの家事不行き届きのせいで、マビック社にも迷惑がかかってしまったな。


|

« バランス | トップページ | 悔しいぜ »

コメント

ご愁傷様です。
労働量が多いほど、不測の事態も多々発生します。
ぐぁんばって下さい。

投稿: brotherM | 2005/04/12 18:03

我が家では,この前,洗濯機の中から万年筆が出てきました。
その前はブラシが出てきたこともありました。
さすがに雑誌はありません。

投稿: HIDE | 2005/04/13 23:53

皆様、応援ありがとう!
----------------------

、、、でも万年筆洗うとインクまみれになるのでは???

投稿: ローラー | 2005/04/14 10:32

> 我が家では,この前,洗濯機の中から万年筆が出てきました。
> その前はブラシが出てきたこともありました。

いいなー、ドラえもんのポケットみたいな洗濯機ですね~。

投稿: 匿名希望 | 2005/04/14 10:48

それが奇跡的にキャップが外れなかったため,インクが洗濯機内に漏れ出すことはありませんでした。

投稿: HIDE | 2005/04/15 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3668567

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りてません/奥さん堪忍してね:

« バランス | トップページ | 悔しいぜ »