« あと半年 | トップページ | 適当な飯の連発 »

2005/04/27

自分に負けたけれど

せっかくの夜練日を、飲酒でつぶした。先日作った肉じゃがをアテにして呑む日本酒は、格別やった。自転車で軽快に坂を登るときも、自然に笑みがこぼれるけれど、美味い!とシミジミ感じながら酒を飲むときも、わらけてしまう。このときばかりは、39×18->39×15くらいにポンポンギアを入れてしまうな。アウター52へは、辛うじて踏みとどまるのが、我ながら関心や。足に乳酸が溜まると翌日辛いけど、二日酔いも同じ原理やと開眼したぜ。乳酸が溜まらん負荷を肝臓に課しつつ呑むべし。クールダウンにラーメンも忘れたらあきません。

|

« あと半年 | トップページ | 適当な飯の連発 »

コメント

師匠!気持ちはよーくわかりますが、そのクールダウンはいかがなものかと。せっかくプリン体カット発泡酒に慣れてこられたのに(笑)

投稿: 泥川 | 2005/04/27 12:41

師匠はちょっと、、、(笑)。
そういえば、外国には呑んだあとのラーメンとか茶漬けという行為ってあるんでしょうか?

投稿: 泥橋 | 2005/04/27 14:38

現在、自分に負けながら書き込み中です。(^^;)

泥川師匠お気に入りのラフロイグはちょっと高かったので、半額くらいのボウモア・レジェンドです。しかし、ちゃんとアイラです。

リッツ、楽しみですねぇ。

投稿: コナ | 2005/04/27 22:41

実はコナさんのHPで、ラフロイグを知りました。そして飲みまくりました。火事のそばでウィスキーを飲んでる!?というのが初期の正直な感想でした。木材延焼の匂いというのでしょうか。

投稿: ローラーおとこ | 2005/04/27 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3877899

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に負けたけれど:

« あと半年 | トップページ | 適当な飯の連発 »