« 身が美しいということ | トップページ | こけたらアカンぞ »

2005/03/27

また父子家庭開始

butaローラー家内が東へ行った。出張の多い女やまったく。水曜まで家事の手抜きは許されへん。早速気合を入れる意味もあって、晩飯は豚汁にした。ゴボウの皮をむくのが面倒臭い。これを細かく切るのが更に面倒臭い。食ったら小娘と自分の弁当作りが面倒臭い。風呂上りに、とろくさい洗濯機を回すのが面倒臭い。干したく無い気分や。でも、ちょっとずつでもこなさないと、俺達親子に明日は無い。アウターに入れると息切れするんで、家事も39×18でがんばるぜ。

自転車:5時間ちょい。事件あり(これについては後ほど)

|

« 身が美しいということ | トップページ | こけたらアカンぞ »

コメント

日曜、月曜とローラー家内殿と機を同じゅうして、我が家の嫁も「断食ダイエット」なる小旅行に旅立っております。息子と二人、当然のように夜は外食でした。昼はご飯だけ炊いておき、レトルトカレーでも食っとくように息子に言っておきました。昨夜、「腹減った…」と嫁サンから電話があったそうです。水曜から週末にかけては私が出張。外食ばかりの一週間になりそうです。

投稿: brotherM | 2005/03/29 08:46

奥様の心中やいかに!?
食べない辛さは想像以上でしょうね。
ラマダン明けが待ち遠しいかもですね。

投稿: ローラーおとこ | 2005/03/29 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3462353

この記事へのトラックバック一覧です: また父子家庭開始:

« 身が美しいということ | トップページ | こけたらアカンぞ »