« これは断固下方修正ではない | トップページ | にじゅういち »

2005/03/14

銀行ちゃいまっせ

タイトルがベタ過ぎてごめん。でも力士の「土俵には銭が埋まっとる」法則に照らし合わせると、競輪選手なら「バンク=銀行です」は正しいわな。預け入ればかりで出されへん選手もいるに違いないけど。
これからバンクを走る人にエールを贈っとく。気になるギアですが、間違っても39×18なんか着けたらあきません。足が回りすぎてフトモモから千切れます。48×16、17なんかがええと思う。ロードの部品を流用してもええけど、「厚歯」と呼ばれる専用のギア板を用意したい。チェーンもそれ用な。あと、エンド調整用の「チェーン引き金具」。それと、ハブナットを締めるレンチ。便利小物としては通称「マメ」があるとエエ。ピストタイヤの高圧空気入れる時、バンク備え付けのコンプレッサーは仏式に対応してない時があるしな。
後はとにかく前見て走ること。それと同じくらい前後左右の人の気配に集中すること。バンクをレーサーシューズで歩かないこと。バンクの役員や掃除のおばはんには、気持ちエエぐらいハキハキ挨拶すること。前夜の淫行は慎むこと。

|

« これは断固下方修正ではない | トップページ | にじゅういち »

コメント

ローラーさん こんにちわ!
エール ありがとうございます。
エールに応えるべく早急に
バンクデビュー果たしたいと思います。
どうもありがとうございます。

特に最後の
「前夜の淫行は慎むこと!!」
を肝に銘じてがんばりたいと思います。
真中の足の筋トレは必要なさそうですね・・・(笑)

投稿: jaja51 | 2005/03/14 17:57

真中の足は筋トレというより、ズバリ血流トレでしょうなぁ、、、。あそこまでがんばって、よく乳酸が貯まらんなぁと不思議で仕方ありまぬ。人体の神秘深し、、、。

投稿: う~む淫行かぁ、、、ローラー | 2005/03/14 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3295950

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行ちゃいまっせ:

« これは断固下方修正ではない | トップページ | にじゅういち »