« 気絶不可 | トップページ | 川の話を繰り返し読んだ »

2005/03/08

休み

日曜日の練が自分にはきつ過ぎた様で、夜間から発熱。月・火と会社を休んでます。インフルエンザの検査結果では、タダの風邪だったのが救いですけどね。ハンガーノックになると、その後の回復が送れたり、風邪につけこまれたりと、ロクな事がないです。6132002M2140今回もらった薬は「ラリキシン250」というやつ。検索したら抗生物質なんやって。今ごろ体の中をぐるんぐるん駆け巡って、細菌退治に汗を流してくれている筈。
週末にドカンと練をすると、ロクなことがないわ。やっぱり積み重ねや。追い込む事が飛躍に繋がると、ついつい勘違いしがちな所があるな、スポーツは。知り合いに、サイドバッグを積んで長距離走ってた人がいた。いきなりレースに出て好成績を収めてびっくりしたのだけど、「楽しむことの積み重ね」が一番大切かもしれん。今更やけどね。

|

« 気絶不可 | トップページ | 川の話を繰り返し読んだ »

コメント

 なんかふらふらしてきそうな名前ですな。

投稿: 泥山田 | 2005/03/08 21:41

最後の1人?もついにダウンですか。
お大事に。

投稿: HIDE | 2005/03/08 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3217626

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

» 風邪なの? 何なの? [遠近両用]
昨日、月曜の朝から喉が痛くて身体がだるい。とても辛かったので、昨日は早退して医者 [続きを読む]

受信: 2005/03/08 21:33

« 気絶不可 | トップページ | 川の話を繰り返し読んだ »