« 3月5日 | トップページ | 休み »

2005/03/06

気絶不可

クラブチームの練習に行った。ハンガーノックもあったけど、思うように走れないのが悲しかったな。

帰って気絶、、、は許されず、夕飯当番としての使命をフラフラになりながら完遂した。さらに、本日は洗濯当番もあって、まだ気絶は許されない。いつもの4倍速で回ってくれ洗濯機。頼む、はよ終わってくれ。干さんと寝れんのだ。

この日のコースは、大阪の箕面市というところから、京都向日町山中まで延々だらだらと高度を稼ぐという趣旨。
体調は良くも悪くもなかったけど、仲間のペースアップの波状攻撃について行けない。一旦向日市に降りて、ふたたび柳谷観音とかカントリークラブのある山まで登り返す。途中とうとう足つき。手足に力が入らず、あくびが連発しだしたので、ハンガーノックと診断。大阪の自宅まで缶コーヒー2本だけで耐えた。あとで思い返せば、無理して耐える必要は全くなかったな。途中、淀川でkiyoshiさん(http://kiyoshi.client.jp/)ご一行に会う。筑波のマツナガ製自転車に乗っておられるので、人目でわかりました。恐らく大阪近郊でマツナガ自転車に乗ってはる方って、居ないんじゃないかな。

自転車:5時間、お山中心に彷徨った

|

« 3月5日 | トップページ | 休み »

コメント

ベニーカントリーは長岡側から登ると勾配ごっついでしょ。私は島本側からしか登りません。
そんなことでいいのかは別として。

投稿: 泥山田 | 2005/03/08 12:51

直線登りがところどころ続くので、精神的にきついですね。

投稿: 泥橋 | 2005/03/08 13:09

コース拝見しました。79号線の上りですね一度行ってみようかなと思っていたのです。地図読みする限りでは確かに勾配すごそうですねえ。

投稿: kiyoshi | 2005/03/08 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/3198954

この記事へのトラックバック一覧です: 気絶不可:

« 3月5日 | トップページ | 休み »