« 高速回線にした | トップページ | 痛いのはお尻じゃない »

2005/02/16

軽い男

試験が早く終わったので直帰。途中シルベスト梅田店に寄った。偶然にも以前サイスポに載った「乗鞍の軽量王」に会いました。彼は本来軽量オタクでも何でも無い。もともと今は無き(?)ダイヤコンペのブレーキ設計の仕事をしてた経歴もあり、改造や工作がとても得意。シルベストに勤めだして、プロモーションの一環で、あのような自転車を作っている。そればかりか、練習方法も相当昔から研究熱心なところがあり、シマノ男やニッポ男からも随分前から慕われている実力派ローディーです。時々一緒に練習しますが、「我慢(LSD)も練習のうち」という言葉を教えてくれた人です。

|

« 高速回線にした | トップページ | 痛いのはお尻じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/2961713

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い男:

« 高速回線にした | トップページ | 痛いのはお尻じゃない »