« 石川さゆり | トップページ | 軽い男 »

2005/02/16

高速回線にした

ただいまより我が家もブロードバンダーの仲間入りなんで自慢しとくわ。
自慢その1.一番安い1.5Mの契約やぞ。
自慢その2.大阪市内に住んどるのに、局舎から3kmも離れてるぞ。
自慢その3.そのお陰で、下り速度が実測700kちょいしかないぞ。
自慢その4.PCのメモリも128しかないから、体感速度はもっと遅いぞ。

もっと自慢しとくわ。
自慢その5.12月~1月とNTT電話料金振込みを忘れてて、電話を切られてしもてるぞ。
自慢その6.だけどこのようにネットだけは繋がっておるぞ。
自慢その7.来月給料もろたら無線LANにして、部屋中電波まみれになる予定。

ひとまずここまでな。

|

« 石川さゆり | トップページ | 軽い男 »

コメント

要りませんか?無償で桶です。

投稿: amat | 2005/02/20 17:44

お申し出とても感謝します。
業務で係わっているのに、このあたり全然詳細がわかっていません。
つまり、フレッツ+OCNとかフレッツ+DIONで、お申し出いただいている機器の対応とか、全然不明です。勉強不測を恥じます。トホホのホ。

投稿: ローラー | 2005/02/20 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/2958107

この記事へのトラックバック一覧です: 高速回線にした:

» BBルーターお譲りします [アマートブログ  amatblog]
ここの読者で、知人の方に超破格値(面識度やお世話になってます度によって、0-3, [続きを読む]

受信: 2005/02/20 17:55

« 石川さゆり | トップページ | 軽い男 »