« バレンタインディ | トップページ | 石川さゆり »

2005/02/15

現実から目を背けている最中

「大切な試験の前って、どうして他の事したくなるんやろ???」
たのむから、皆さん「モーレツに同意」してちょうだい。
実は明日、仕事がらみの資格試験を受けねばならん。ネットワーク系SEのお仕事している人々にとって、避けては通れない行事やね。上司も勉強時間を与えるつもりか、通常業務も降ってこない。これは困る。大いに困る。仕事にかこつけて勉強サボれんやんか。仕事くれ上司!頼む。

こうなったら自力で現実逃避せんとアカンので、ブログに書きなぐってます。今日に限っては自転車通勤も自粛しました。コケて、脳みそばら撒いたら、明日受験できなくなるしな。ま、それならそれでもええねんけど。

|

« バレンタインディ | トップページ | 石川さゆり »

コメント

では、ブログ書き殴りのついでに昨日の洗濯物とベランダの顛末を教えて欲しいのココロ。

でも、無理にとは言わないのですが。

投稿: ひゅ~ず | 2005/02/15 11:12

衣類の方は、まったく打つ手がありません。
本日、ローラー家内は年休を取って今頃奮闘しております。

投稿: さゆりローラー | 2005/02/15 11:53

学生時代、普段は映画なんか見ないのに、試験前には猛烈に見たくなっていました。で試験が終わるとそんな感情は消えてなくなると。

投稿: 泥山田 | 2005/02/15 12:54

掃除したくなります。掃除しないと勉強できないです。
買って読んでない小説が無性に読みたくなります。読み終わらないと勉強が手につかないです。

投稿: こたやん | 2005/02/15 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/2936915

この記事へのトラックバック一覧です: 現実から目を背けている最中:

« バレンタインディ | トップページ | 石川さゆり »