« 呑んで強くなる | トップページ | 対北朝鮮戦 »

2005/02/07

お尻を乗せます(その2は)

うちの”ローラー家内”がこころよく協力してくれないので、”お尻を乗せます”のつづきに掲載しようとおもてる写真が、撮影できずに難儀しています。夫のローラー姿を目の当たりにするのが、死ぬほど嫌だとカタクナです。非常に強力な報道規制を敷かれております。我が家のジャーナリズム危うし。

今夜の献立:ビーフシチュー製作。赤ワインとか入れたかったけど、事前に飲んでしまった。仕方が無いので思いつきで、「芋焼酎と醤油」を投入したったら、案外いけた。一緒に食べた小娘(小5)に酔いが回らんか心配しながら、静観中。

自転車:通勤往復16km、雨でスーツずぶぬれ。

|

« 呑んで強くなる | トップページ | 対北朝鮮戦 »

コメント

小娘さまに撮っていただくことは困難な種類の写真なのでしょうか?

期待に震えます。

投稿: ひゅ~ず | 2005/02/07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58314/2836624

この記事へのトラックバック一覧です: お尻を乗せます(その2は):

« 呑んで強くなる | トップページ | 対北朝鮮戦 »